㈱赤尾園芸 | 日記 | タキイ種苗さんの研究農場に行ってまいりました


2014/07/17
タキイ種苗さんの研究農場に行ってまいりました


先日、タキイ種苗さんの研究農場にお邪魔してきました

実は私、ここでの研修生でして・・・卒業生だったりします

たった1年ですが、ここで農業のいろはを教わりました


新品種の紹介やブリーダーから直接話も聞けるので、毎年参加させて頂いたおります

今年は・・・・

とにかく暑かったです(笑


秋種もぼちぼち入荷しており、店頭に並んでおります

暑いですので、夕方の涼しくなった頃にご来店ください(笑 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
make up&photo studio Lib./スタジオリブ
鍼灸整骨院めぐる
蕎麦前小まつ
マンアンドウーマン
ヘアサロン松竹