㈱赤尾園芸 | 日記 | 講習会 無事終了致しました


2014/05/12
講習会 無事終了致しました


店長の赤尾です

開講後の事後報告になってしまいますが、大野極楽寺公園にて

種蒔きから始めるプチポタジェ

の講習会を無事に終了致しました

園芸初心者の方を対象にしました講習会ですが、参加者の方々にもおおむね満足頂けたと思います

講習の内容についても、種蒔きの方法や土選びなど多岐に渡ってお話させて頂きました

次回も講習会の予定がありましたら、こちらのblogで告知等も行っていきたいと思います

最低限の予算は掛かってしまいますが、出張での講習依頼等も受け付けておりますので、お問い合わせくださいませ
 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ボイス ヘアデザイン
ハローストレージ豊明
Music Together Stomp 多摩永山教室
プロ家庭教師のマイスター
全席個室居酒屋 九州和食 八州 長崎浜口店